女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

術後5日目の記録

昨晩もポララミンを飲んでグッスリ眠れました。縫合部の違和感は少しづつ良くなっている感じがします。

痒みは縫合部より植毛部が強くなっています。植毛部の赤みはもうほとんどない状態です。サイドで分ければ植毛部分は隠せる状態になりました。が、ドナー部分は風が吹けば目立ちます。まだ赤みがあります。

5日目なのでフルウィッグできるのですが、植毛部が蒸れそうなのでやはり今日も綿のワッチキャップでしょうか。

顔のムクミはそれほど気にならないです。

注射の痕はまだ残っています。

 

 

今日は自転車で送り迎えしてみました。自転車で10分くらいです。体がなまっているのか結構息が上がりました。頭皮のズキズキ感はありませんでした。子どもを乗せるときに力んだりすると少し縫合部が痛いです。まだ無理はできないようです。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。