女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

術前3日前の記録

いよいよ今週末に手術です。

術前に目のゴロゴロがどうしても心配だったので、別の眼科に行きましたが、やはりドライアイとのことで、これで安心して手術を受けることができます。

 

術前は色々心配になるもので、K先生について色々調べ上げました。過去の功績に偽りなく、ICLの手術件数は世界で10番目、日本では1番多いようです。内眼手術の経験も豊富ですし、心配ないだろうと今は思えるようになりました。

 

私は手術当日に代金をカード払いするつもりです。現金だと3000円割引がありますが、ICLの場合は高額なので1%引きのカードを使うほうがお得です。

 

術前3日前から朝昼夜夜の4回抗菌剤の点眼が始まります。しみない目薬です。前日からはアベロックという内服が朝1回で始まります。

 

前日までコンタクトOKです。

 

手術を終えたらまたレポートします!


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。