女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後2日目の記録

昨晩は眠剤で寝ました。

 

眼は充血していますが、痛みや違和感はありません。ハロやグレアはあります。

 

今日から入浴できます。まだ朝なので、顔を濡らせませんが、髪がベタベタなのでシャンプーハットでシャンプーしました。すっきりしました。

 

今日は新宿に行く用事があったので、メガネを付けて外出しました。風が当たると結構しみる感じがあるので、まだ保護メガネが必要だと感じました。

でもこのメガネ少しテカリがあり、目立ちます。家族にも変だと言われました。事前にジンズの花粉対策メガネでも買っておけば良かったです。

 

今日はお店の中ではメガネを外しました。(今日から仕事もOK)特に症状は無かったです。間接照明だと光の輪が見えるので馴れないと変な感じです。

 

お昼くらいにKクリニックから電話があり、その後の症状など聞かれました。とても親切だと感じました。

 

夕方になり昨晩差した眼圧を下げる点眼を試しました。今日はそれほど不快でもありませんでした。

 

まだまだ目の違和感はあります。

 

 


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。