女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後3日目の記録

昨晩も安定剤を飲んで寝ました。

 

右目に若干ゴロゴロした感じがあります。恐らくもともとドライアイだからと思います。

手術前より見え方は格段良くなっています。ハロは出ます。

 

午前中は白目の充血もそれほど目立ちませんでしたが、夕方くらいから相当充血しました。もともと花粉症なのでそのせいか、もしかして眼圧が高いのか、と心配になりました。余計なことをすると余計な心配事が増えます。

 

今日もサンピロさしておきました。視力は落ちますが、しばらく我慢します。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。