女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

植毛術後約1年後の記録

植毛手術を受けてから、1年が経とうとしています。

 

移植部は相変わらず馬鹿毛が多いです。赤み、凹凸、痒みなどは全くありません。

ドナー部は薄いピンク色で、皮膚はやけど跡のように薄くなっています。よくよく見ると手術痕だと分かる程度だと思います。未だにニキビが時々できます。

 

現在妊娠中で、ロゲインなしの状態なので若干条件が違いますが、参考のために画像を載せておきます↓

画像1 術前

f:id:jfjfj:20151215174113j:plain

画像2 術後1年

f:id:jfjfj:20170119132319j:plain

画像3 術後1年のドナー部分

f:id:jfjfj:20170119132333j:plain

画像を見比べても分かりにくいかもしれませんが、術前よりは増毛したことが分かります。

しかし、この分け目で外に出ることはできません。100%とは言えません。

また、妊娠中なのでホルモンも影響していると思います。

 

手術を受けたことに後悔はありません。2度目の手術をするかは検討中です。

 


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。