女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後1年後の記録(1年後健診)

あっという間に術後1年の健診になりました。

 

いつも通り、K医師で予約しました。今回は術後1年経ったので、カルテ開示を事前にお願いしました。

 

受付では、最初にカルテ開示のための同意書を記入しました。直ぐにコピーを貰え、3000円くらい支払いました。

 

いつも通り、眼底と視力の測定。今回は角膜上皮細胞の数の測定もありました。

全て問題なし。K医師からも、笑顔で「順調です」と言ってもらえました。

 

最近は花粉症で眼がゴロゴロします。夜間の眼の見えにくさは変わりませんが、運転も普通にしています。

 

眼が悪かったのが嘘のような毎日です。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。