女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後2年後検診の記録

 

先日、術後2年目の検診に行ってきました。

 

目の調子は良く、全く問題ない日々です。

 

検査⇒診察の流れですが、眼圧も1年後と同じで、目の細胞にも変化は認められませんでした。

 

診察の結果も異状なしです。

 

花粉の季節なので、ヒアルロン酸の点眼を自費で購入しました。

 

花粉の季節は特にICLやって良かったと実感します。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。