女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後4日目の記録

昨夜も安定剤を飲んで寝ました。

 

眼の違和感もなく、見え方もクリアですが、ハロはあります。目薬にも慣れてきました。

眼は充血し、血走っています。

 

寝起きは見え方が良いと思いましたが、テレビを見ると違和感が・・・左右で見比べると左目の視力が落ちていました。心配になってコールセンターに掛けると10時半からしかクリニックは繋がらないと・・・仕方ないので緊急用の番号にかけました。

前と同じ先生でした。炎症が起こっているためかもと。眼圧が高まって視力が落ちているなら眼痛が凄いはずだと。詳しく話してくれました。受診するよう勧められましたが、近視が進行してないので様子を見ることにしました。

 

お昼くらいになったら視界がクリアに戻りました。昨日外出したから炎症したのかな?

今日は外出せず過ごそうと思います。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。