女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

ICL術後約2か月の記録

ICLの手術から約2か月になります。

 

見え方に問題なく過ごすことができています。心配だった遠視にも大分慣れてきました。

ハロやグレアはあります。最近もう良くならない気がしています。私はメガネでもクリアな視界ではなく、ハロやグレアを感じていたので不満はありませんが、ハロやグレアが気になる人、例えば今までコンタクトでクリアな視界だった人は不満に感じると思います。

 

毎朝、目の乾燥が気になりますが、花粉の季節なのでアレルギーだと思います。

 

1日3回の目薬は続いています。

 

毎日パソコンを長時間見ていますが、問題ありません。

夕方の眼精疲労も軽減しました。

眼が良くなるとお風呂の汚れが気になります。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。