女性の自毛植毛体験談とホールICL体験談2015~2018

皆も知りたい術後の経過などを詳しくお伝えします

術後20日目の記録

今日で術後20日になります。

 

夜はまだポララミンを飲んで寝ています。

ドナー部の痒みや赤みはまだ残っています。移植部は痛くも痒くもなく、赤みもありません。移植部にはまだ植毛した毛がかなり残った状態です。

 

ここ数日でドナー部の縫合糸が取れだしました。吸収糸なので、皮膚表面に出た部分がポロポロと取れます。

 

また変化があれば記録します。


☝これは2か月くらい使いました。私はブラックにしました。
頭全体を隠しても不自然ではないのでお勧めです。